« インプWRX発見! | トップページ | 新型フォレスター登場! »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイヴだけど

P1040488 今日は12月24日、クリスマスイヴですね。私はというと、ソレっぽい予定などあるはずもなく、午前中は日産に行って、午後からは友達4人でカラオケ行ってきました。
日産にはキーの電池を交換に行ったのですが、新型セレナに試乗してきました。偶然にも白の20Gというウチと同じ仕様。詳しいインプレ(?)と写真は↓
フォトギャラリー:マイナーチェンジ後の新型セレナに試乗
を見て頂くとして、基本的にはウチのセレナとほとんど変わらないんですが、全てのフィーリングが重くて硬くて(当然バリバリの新車なので)、不思議な感覚でした。
ここのお店は日産ハイパフォーマンスセンターでは無いのですが、2月には一週間だけGT-Rの試乗車(!)がやってくるということだったので、そのときまた遊びに行こうと思います。

その後行ったカラオケ、かなり自分も含めかなり濃いメンバーなんで、そりゃあもう凄かった。私の音楽の趣味は自分で言うのもナンですがかなりヘンで、ipodはアニソン関係と和洋HIPHOPで一杯というかなりカオスな内容なんですが、そんな俺でもちょっと困った。まあ楽しかったから良いんだけど、疲れました。明日から28日までまた学校です。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« インプWRX発見! | トップページ | 新型フォレスター登場! »

コメント

早いですね~
ウチも今度電池切れたら行ってみます(笑)
いろいろ不具合が出てきてるのでそれとついでに。
赤のシールが貼ってあるんですが、一番近いのが青なので青の店に行ってみます。

投稿: serena20061119 | 2007年12月24日 (月) 23時16分

さっそく行ってきましたか。私は行く予定ないんですよ…
同じGで同じ色だなんて、比較しやすいでしょうね。アラウンドビューモニター、実際に見てみたいです。

投稿: セレRX | 2007年12月25日 (火) 00時00分

serena20061119さん、
丁度用事があったので行ってきました。まさにグッドタイミング。
不具合ですか。ウチのは初期型ですが、新車に乗ったらいろいろガタが来てるんだなーと思いました。


セレRXさん、
福岡の日産ギャラリーでエルグランドがあったのでそのときも見ましたが、アラウンドビューモニターはそんな言うほど面白いモノでも無いかも・・・しかもちょっと怖いです。

投稿: パンダ | 2007年12月25日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプWRX発見! | トップページ | 新型フォレスター登場! »