« R32描きました | トップページ | テスト終わった~! »

2007年12月 2日 (日)

俺、この試験が終わったら、福岡モーターショーに行くんだ・・・

1196381215656 ↑完全に(テスト)死亡フラグです・・・
息抜きも兼ねてブログ更新(汗

前もちょっと言ってましたが、12月7日~10日まで福岡モーターショーなるモノがあるみたいなので、丁度テスト開けの休みだし、8日か9日のどちらかに行く予定です。完全に国産車メインのイベントみたいなので、それが少し残念ですが、せっかくなのでいろいろ溜まっているモノを発散してこようと思います。
しかし、ひとりで福岡行くのとか初めてだ。新幹線ですぐとは言うが・・・無事に会場までたどり着けるのか、そして帰ってこれるのか!?

画像は先日拾いました。コレってCG?ホンモノ?
ではテストが終わる木曜日までまた勉強に戻りま~す・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« R32描きました | トップページ | テスト終わった~! »

コメント

どうやら各地で納車されたGT-Rが目撃されているようですね。YouTubeとかにもいくつか動画がありました。
それにしてもこのGT-Rはかなり高性能ということが予想できますね。
奇抜さがより一層高くなりましたような?
福岡モーターショーのレポ、楽しみにしてますよ。

投稿: X5 | 2007年12月 2日 (日) 19時14分

僕も福岡モーターショーに行こうかと思ってます。
GT-Rは本物じゃないような気がしますね。まだ、広島では1台も見てません。今度日産のディーラーに行ってみようと思ってます。

投稿: serena20061119 | 2007年12月 2日 (日) 20時48分

福岡モーターショーですか、羨ましいです。
私が行けるとすれば今開催中の大阪モーターショーですけど、
テスト期間真っ只で無理なんです_| ̄|○
テスト頑張ってください!

投稿: ながもん | 2007年12月 2日 (日) 22時22分

1日に、大阪モーターショーを見てきました。
ただ私的には、これといって目ぼしい物はなかったですねぇ。
どちらかと言うと、駐車場に出入りする車を見てる方が、余程面白かったです。

投稿: わに太郎 | 2007年12月 4日 (火) 13時08分

X5さん、
納車というよりはメディア向けの試乗かなんかなんだと思います。まだ販売してないし。そういえば今月号のCGに試乗記が載ってました。ギリギリだったみたいです。

モーターショー、人混みは苦手ですがなんとか頑張ってきます。


serena20061119さん、
まだ売ってないから見ない方が普通かと・・・
でももうディーラーには来てる所もあるみたいですね。
お、広島からも来ますか。私は今のところ8日に行く予定です。

ながもんさん、
ホント言うと大阪の方に行きたかったですね。東京にも来なかったフィアットも来ていたみたいなので・・・
まあ、わがままは言えませんが。
今テスト真っ只中ですが・・・

わに太郎さん、
大阪モーターショーに行ってこられたのですね。そちらは輸入車がたくさん来ていたようなので羨ましい・・・
駐車場のクルマは確かに面白そうですね。かなり濃いクルマが集まってそうです。

投稿: パンダ | 2007年12月 4日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R32描きました | トップページ | テスト終わった~! »