« いよいよ明日! | トップページ | 上から見たらイイ »

2007年12月 8日 (土)

疲れた・・・

P1040418 ←今日の収穫です。
くどいようですが、福岡モーターショーに行ってきました。はじめてのモーターショーでした。やっぱりかなり人多かったですね。正直あんなに人もクルマも多いとワケ分かんなくなってきました。写真を撮るのに必死だった。予備のカメラ持っていって良かったです。どうにか撮りきりました。モーターショー見た後天神の日産ギャラリーにも寄りました。なんかスゴイ平和だったな・・・写真見れば分かるかもしれませんが、かなり無駄遣いもしてしまいました。まあ写真と共においおい更新していきたいと思います。

というわけで、かなり疲れた。しかもなんか風邪気味だし。なのに明日は一日部活。キツいですね。でも自分で決めたことだからなぁ、行かなきゃなぁ・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« いよいよ明日! | トップページ | 上から見たらイイ »

コメント

福岡モーターショー行く事を断念しました・・・日曜日、明日Excelの検定を受けることを忘れてたからです・・・
色々載ってますね、写真に。
僕も、行きたかったな~。
人多いの嫌いなので、行かなくて正解だったかもしれません。
そういえば、今日、GT-Rの白を見ました。今度写真を撮ってきます。

投稿: serena20061119 | 2007年12月 8日 (土) 23時13分

serena20061119さん、
それは本当に残念でしたね。検定どうだったでしょうか。
GT-Rを見たんですか!さすがに私は路上ではまだ見たことがありません。

投稿: パンダ | 2007年12月 9日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 上から見たらイイ »