« 疲れた・・・ | トップページ | いろんなアイ »

2007年12月 8日 (土)

上から見たらイイ

P1040166 写真アップしていきます。
とりあえずこのクルマから。フィアット500です。最初会場に到着したときに、マリンメッセの方が非常に混雑しているということで、国際センターの方を先に見ました。で、一番最初にみたのがこのクルマ。
雑誌で見慣れたせいなのか、正直最初見たときはそんなにインパクトは無かったですね。ああ、こんな感じかと。会場で「マーチみたい」って言ってる声も聞こえたし。でも2階に上がって上から見てみると・・・!!これは紛れもない500じゃないか。このクルマ、上から見た感じがかなりイイです。来年3月に日本導入みたいです。
ちなみに輸入車は全部展示スペース立ち入り禁止だったので、触ったりすることもできませんでした。まあ、だからちゃんとした写真が撮れるんだけどね。

他の写真はコチラから↓
福岡モーターショー2007 フィアット・500

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 疲れた・・・ | トップページ | いろんなアイ »

コメント

ktkr!!
いいなぁ~500。グレーの内装とシロのカラーで結構ピュアな感じがしますね。
やはり、僕は古いほうの500を思い浮かべてしまうので新型が結構大きくみえます。
よく考えたら古い500って小さすぎる・・・。

投稿: X5 | 2007年12月 9日 (日) 08時40分

X5さん、
先代500の小ささはミニカーでもよく分かりますよね。縮尺間違ってるかな?というぐらい他のクルマに比べて小さいです。

投稿: パンダ | 2007年12月 9日 (日) 23時17分

パノラミックルーフかと思ったら、開閉できるんですね。内装のセンスがまたイイ!こういうアングルもモーターショーならではですよね。

話変わるんですけど、みんカラってフォトギャラリーなんて機能があるんですね!いや〜知らなかった。活用しよ〜っと。

投稿: C4 | 2007年12月10日 (月) 00時25分

C4さん、
そうなんです。コレで開閉できるのってなかなか無いですよね。
みんカラフォトギャラリーは便利ですよ。メンバー以外の方も観れるし。ただ、アップ作業が少し面倒ですけどね・・・

投稿: パンダ | 2007年12月12日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | いろんなアイ »