« きぃけーす | トップページ | やっぱり英語の歌はカッコいいなあ »

2007年12月29日 (土)

久々にアニメなんぞに

1198862048157 久々にアニメなんかを観たい気分です。画像のが関係あるのか無いのか、さあそれはご想像にお任せ。つかまあ、あるんだけどね。
モロ友人の影響です。あまりにそいつらが面白いというもので。でもさすがにコレはちょっと・・・っていうイメージ的なものと、ホントに面白いんだったらきっと見事にハマってしまいそうな自分がヤだったんで、敬遠してたんですが・・・結局ハマってしまいそうです。面白かった。今のところ3話まで観てますが、このままじゃあ年内に1シーズン制覇してしまいそうだ馬鹿だ俺。
アニメちゃんと観ようと思ったの結構久しぶりかも。らき●た以来か。ギャグ分多めなのが好きなんですけどね。あ・・・、「もやしもん」毎週観てました。忘れてた。何故か鹿児島でも放送されているという・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« きぃけーす | トップページ | やっぱり英語の歌はカッコいいなあ »

コメント

おっ!ローゼンですか。
私も友人が面白いって進めてきたんですが、未だに見てないですね。
確かに面白そうなんですが、私の求めているものとイマイチ違うような気がするんですよね。
実際に見てみないと分からないんですけど(;^ω^)

投稿: ながもん | 2007年12月29日 (土) 21時16分

個人的に、そうせいせきでしたっけ?が男の子じゃなかったのが残念です(笑)原作読んだとき、自称「ぼく」だったので男の子だと思ってました。

投稿: セレRX | 2007年12月29日 (土) 22時07分

 世の中にはすごい代物があるんですね。


 一度乗ってみたいです。旅行行く時これだったら飛行機酔いにならない自信があります。

投稿: ズケ | 2007年12月30日 (日) 01時16分

ながもんさん、
まあ、面白いというだけのことはあると思います。クオリティも高いし。
今日は(日付とっくに回ってるけど)8話まで観てしまいました・・・


セレRXさん、
確かに、アレは言われなければ女だとは分からないかもしれませんね。個人的に、ああいう性別がハッキリしないキャラは苦手だったりするんですが・・・


ズケさん、
残念ながらおそらくコレはコラです。こんなものは多分存在しないし、存在してはならない。
車で我慢しましょう。とりあえず手始めに室内を黒い羽毛でいっぱいにしましょう。
今日は8話まで観ました。もう寝ます。

投稿: パンダ | 2007年12月30日 (日) 02時20分

痛車ならぬ痛機ですかね。
ポケモンジェットは小さい子に結構な人気がありましたけど、これは一部のコアなファンしか狙えないような・・・。(笑)

投稿: X5 | 2007年12月30日 (日) 08時55分

こりゃ痛機ですね。
イタ車(漢字じゃないよ)もアニメも
飛行機も造詣が深い
わたしが言うのだから間違いない(笑)

四十路を過ぎた身にはこの手には付いて行け
ないです。
プラネテスで止まってます。
個人的にはボトムズ好きなおっさんでした。

よいお年を!!

投稿: むる吉 | 2007年12月30日 (日) 11時37分

X5さん、
ポケモンジェットありましたね。懐かしいです。今でもあるのか?多分コレはコラですが、このアニメのキャラとコラボした大型バスはホントにあったみたいです。


むる吉さん、
アニメにも造詣が深いとは。
プラネテスですか。やってるのは知ってたんですが、見ないうちに終わってしまいました。面白そうだったし、見ておけば良かったとあとで後悔しました。

投稿: パンダ | 2007年12月31日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きぃけーす | トップページ | やっぱり英語の歌はカッコいいなあ »