« いろんなアイ | トップページ | イタリア車いろいろ »

2007年12月 9日 (日)

GT-Rは人がスゴイ

Img_1151 やはりGT-Rは大人気でした。発売後ということで、雛壇の上ではなく普通に展示されていて触ったりもできたのですが、常に人の塊ができていました。マトモに写真を撮ることは不可能でした。でも東京とかだともっと凄かったんだよね、きっと。
カットモデルも来ていました。アレはカッコ良かった!
その後立ち寄った日産ギャラリーにもまだ赤いヤツが置いてありましたが、そこは平和だったなぁ・・・・

その凄まじい様子はこちらから↓
福岡モーターショー2007 日産・GT-R

にほんブログ村 車ブログへ

|

« いろんなアイ | トップページ | イタリア車いろいろ »

コメント

人の多さの比に吹いてしまいました。(笑)
でも、人が全くいなくなるというのはありえないみたいですね。

投稿: X5 | 2007年12月 9日 (日) 08時44分

じっくりGT-Rを鑑賞…なんてレベルじゃないですね。
人が多いのは予想できますけど、ここまで多いとは。
しかし、みんカラのほうの2枚目の赤い帽子被った人、いったいどこ見てるんだ?

投稿: ながもん | 2007年12月 9日 (日) 14時06分

うちも行ってきました。
スゴイ人出でしたね。人疲れしました。

GTRに関しては、今日ちょっとした用事で日産ディーラーに寄ったら普通においてありました。わざわざ人ごみの中で見る事もないです。

その店舗だけで、もう5台も予約が入っているそうです。。
最低でも4千万円くらい動くって事ですか・・・
世の中不景気だというのに、あるところには金はあるみたいです。

そういえば、近所の結構有名なラーメン店の店主さんが、ポルシェからこれに乗り換えようかななんて話をしていました。。本気かどうかは知らないけど・・・「今ならフェラーリより目立つって(笑)」

投稿: フクちゃん | 2007年12月 9日 (日) 15時47分

東京はもっとスゴかったですよ!でもステージの上だったので写真で撮る分にはまだマシだったかも。

新車に寄ってたかってメモ帳片手にメジャーで測ったり、車体下に首を突っ込み、手を突っ込んでる人がよくいませんでした?きっといたと思うんですけど…
東京はうじゃうじゃいます。はっきり言って迷惑。明らかに僕たちとは目的が違うでそこにいる。というか、そういうのはよそでやってくれよ!って思います。

投稿: C4 | 2007年12月10日 (月) 00時31分

X5さん、
やはりGT-Rは常に人に囲まれてましたね。というか全ての触れる車は常に人がついてました。


ながもんさん、
じっくり鑑賞したい方は日産ギャラリーに行った方が良いでしょう。
この赤い帽子の人は下回りを見ているのかな。テールパイプに手を突っ込んでる人とかもいました。


フクちゃんさん、
鹿児島でも結構台数出ているみたいです。鹿児島はなんか最近スーパーカーブームなのか、以前よりその手の車を見かけるようになりました。昨日は新型M3を見ました。GT-Rもそう遠くないうちに走ってる姿を見かけることができそうです。


C4さん、
そういう人はあまりいなかったかなー。家族連れが多かったこともありますが、そういう人は既に近くの日産ギャラリーで済ましてきているのかもしれません。
まあ、ディーラーじゃ触れないところもあるみたいですからね・・・

投稿: パンダ | 2007年12月10日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなアイ | トップページ | イタリア車いろいろ »