« 気が付けば年末・・・ | トップページ | 2007年末大掃除洗車 »

2007年12月22日 (土)

モノより思い出セレナ

Pict5620 先日画像を整理していたら、我が家で以前乗っていたC24セレナの写真が出てきました。たまには思い出に浸るのもいいじゃないかということで・・・
右が今乗っているセレナ。納車時の写真です。色も同じホワイトパール。今考えると綺麗な引き継ぎだったんだな。
Pict5619 以前もちょっと紹介しましたが、平成12年式セレナ・スペシャルエディションです。よく見ると、フロントバンパーの一部がおかしなことになっています。結構良い額で買い取って貰ったようですが、この一週間後にバックギアが壊れたとか。
Pict5624 このクルマでいろんなところに行きました。まさにモノより思い出が詰まったクルマです。鹿児島から北海道までコレで行きました。実は今のセレナより個人的に優れていると思う点もいくつか・・・
・SR20DEは燃費は悪いがなかなか軽快な感じの音がした
・シートは現行型よりも深々としたつくり
・シートバックテーブルがしっかりしていて使い易い
・途中で付けたアゼストのDVDナビは今のに付いてる純正ナビよりずっと良い
今頃いったい何処を走っているのだろう・・・
他の写真はこちらから↓
フォトギャラリー:思い出のC24セレナ

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 気が付けば年末・・・ | トップページ | 2007年末大掃除洗車 »

コメント

こういった写真があるといいですね。
X5を納車するときはディーラーの人に持ってきてもらってボルボは不動産屋の社長さんに売りました。思い出の写真が少ないが残念です。BMWでの下取り額がPCよりも安かったのを不動産屋の人が聞きつけて下取り額の3倍という好条件で買い取ってくれました。福島にもってかれたということですが今はどうなっているのやら?

投稿: X5 | 2007年12月22日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば年末・・・ | トップページ | 2007年末大掃除洗車 »