« 俺、この試験が終わったら、福岡モーターショーに行くんだ・・・ | トップページ | 500がやってくる! »

2007年12月 6日 (木)

テスト終わった~!

Audir8_2007_800x600_wallpaper_43 タイトル通りテスト終わりました。
今回はいつもとはちょっと意味合いが違います。何せテストの先には超お楽しみが控えているのだから!ああ、福岡モーターショー楽しみだな。今日は新幹線の切符も買ってきました。
で、若干ウキウキ気分でいつもの列車から何気なく外を眺めていたら、画像のクルマが踏切の先頭にいました。アウディ・R8です。ポルシェやフェラーリでも珍しい鹿児島でこんな出たばかりのスーパーアウディに出会えるとはさすがに思いもよらなかった。というかコレ、鹿児島のアウディ屋さんでは取り扱ってないんですよね。主要都市でしか買えないそうで。
やっぱりオーラが違います。暗めのグレーでしたが、フェラーリなどとはちょっと異質のカッコ良さです。GT-Rもコレに近いかも。実車は意外と大きく見えますね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 俺、この試験が終わったら、福岡モーターショーに行くんだ・・・ | トップページ | 500がやってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、この試験が終わったら、福岡モーターショーに行くんだ・・・ | トップページ | 500がやってくる! »