« 今こんなの描いてます | トップページ | この組み合わせ »

2007年11月16日 (金)

おぼえていない

Carscoop_nuovacroma_14 やっと金曜が終わりました。今週はなんか長かった・・・先週の遠行の疲れが残っていたのか(?)いろいろとキテました。なんか忘れ物とか多かったです。昨日なんか、夜10時以降の記憶を綺麗さっぱり忘れてます。というか全く記憶にない。今朝起きたら「アレ、俺いつ寝たっけ・・・?」。しかも不思議なのは寝た記憶は全くないのにちゃんとベッドの上で布団被ってる状態で目が覚めて、目覚ましもセットされてて、電気やパソコンもちゃんと消してるんですよね。偉い人が悪いことをしたときのセリフじゃないけど、本当に何も覚えていない。“勉強してたらいつの間にか寝てて、気が付いたら朝だった”ってのは人によっては結構あるみたいだけどね・・・皆さんはどうでしょうか。
ところで画像のクルマ分かる人挙手~!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今こんなの描いてます | トップページ | この組み合わせ »

コメント

「記憶にございません。」ってやつですか(笑)。
すごくそれ分かりますよ。ボクもパソコンの電源を入れてレポートを仕上げるつもりだったのに、起動する間だけ横になっていようと思ったら気づくと朝だった。なんてことがよくあります。それならまだいいんですけど、時々昨晩の記憶が全くない時があって本当にビックリしますよ。

投稿: C4 | 2007年11月16日 (金) 20時26分

たびたびすいません。
ちなみのこの写真はブラーボでしたっけ??

投稿: C4 | 2007年11月16日 (金) 20時27分

疲れてる時ってすぐ横になりたいもので、私も時々ありますよ。人間横になったら負けですね。特に見たいアニメを見逃した時(笑)
このクルマ、私はエンブレムを見てフィアットとしか分かりません…

投稿: セレRX | 2007年11月16日 (金) 22時56分

クロマ?
確かマイチェンしてデッカイグランドプントみたいになってましたよね。

投稿: 宇垂 | 2007年11月17日 (土) 00時18分

クロマですね。
フィアット一筋20年ですから…。
先代のクロマは結構立派でかっこ
よかったです。
今のはデカグラプンですね。

この調子でレガータや
テンプラも復活だあー。
個人的にはブラーバが好き。

投稿: むる吉 | 2007年11月17日 (土) 15時45分

FIATって事しかわからないや…

投稿: 碧海奏舵 | 2007年11月17日 (土) 20時59分

皆さんコメントありがとうございます。
返信が遅れたことをお詫びします。

C4さん、
私は記憶を失う前に誘惑に負けて普通に寝てしまうので、こういうことはあまり無いんですが、朝起きて何もおぼえていないのにいつも通りの状態で目が覚めたときは驚きました。
惜しいです。ブラーヴォよりひとつ上のクラスです。


セレRXさん、
私は横になりたくなったら横になって寝てしまうダメな人なので。もうすぐ受験生だというのに・・・
フィアットの現在の最上級車種です。


宇垂さん、
正解です!さすが。
私はフラッグシップとしてはちょっと可哀想なマイチェン前のスタイルが好きでした。


むる吉さん、
フィアット一筋20年ですか!
今のクロマが出るまで先代の存在を知らなかったのですが、80年代のフィアットのカタチは結構好きです。アレで5ドアハッチバックというのがまた・・・


碧海奏舵さん、
フィアット自体日本じゃあまりメジャーじゃないですからね・・・

投稿: パンダ | 2007年11月18日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こんなの描いてます | トップページ | この組み合わせ »