« 結局コレだけ・・・ | トップページ | R32描きました »

2007年11月28日 (水)

カービュー・イヤー・カーに投票しました。

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
P1020896_2 国産車部門:三菱 / デリカD:5
選んだ理由:
ミニバンの中で一際輝いている存在。
新しさとデリカっぽさを見事に取り込んだデザインには感心(補助ミラーの付け方も含めて)します。
未だに街で見るとドキドキする(笑)

Carscoop_jeepj8_4 輸入車部門:ジープ / ラングラーアンリミテッド
選んだ理由:
今年最も刺さった輸入車がコレです。
コレもD:5と似たような理由。間違いなくジープなのに、確実に新しいクルマにも見えるという不思議。ジープこんなに好きになったの初めてです。
意外と手頃な価格も魅力的・・・

P1030729 特別賞部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
やっぱりコレで。
実際に良いクルマなのかはまだ分からないけど、好きだから、特別賞です。



私も参加してみました。ちょっと人と違う選択を意識してしたつもり・・・
でもやっぱりGT-Rに入れちゃった(笑)
ジープは私のなかでは輸入車今年一番のヒットでした。コレは後からジワジワ来る。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 結局コレだけ・・・ | トップページ | R32描きました »

コメント

デリカの補助ミラーには同感です。
D:5は1月の新作トミカで登場するようですよ。
ボクは国産:デュアリス 輸入:ゴルフTSI 
で特別賞はGTRでした。

投稿: C4 | 2007年11月29日 (木) 00時19分

C4さん、
トミカでも出るんですか。また買ってしまうかも・・・
43分の1のちゃんとしたミニカーとして出ても結構モノになりそうなクルマだと思うんですけどね。

投稿: パンダ | 2007年11月30日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局コレだけ・・・ | トップページ | R32描きました »