« また行ってきた | トップページ | センター2本出しだよコレ »

2007年11月24日 (土)

はじめての2ショット!

P1030995 今日は・・・というかもう昨日になってるんですがワケあって家の前にクルマを停められなかったので、昼間の間アイをセレナの停まっている駐車場に持ってきました。
よく考えたらこんな風に綺麗に2台並ぶのって初めてじゃないかな。はじめての2ショットです。ただし両方ともお尻なのが残念。改めてこうやって見てみると、アイの小ささとセレナの大きさがハッキリ分かりますね。
P1040014 なんか、ちょっと雑誌っぽい構図で撮ってみた。よく見ると車汚いんですが・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« また行ってきた | トップページ | センター2本出しだよコレ »

コメント

2台並ぶのは初ですか。
5ナンバーといえども枠一杯に使っているので、軽規格と比べるとさらに大きく見えますよね。この撮りかたカッコイイ!

投稿: セレRX | 2007年11月24日 (土) 21時55分

いいですね、この2台。
レクサスの試乗キャンペーンに応募しましたが、3日間のモニターは当たりませんでした。セレナとISの写真が撮れるかなって思ってたのに・・・残念です。パンダさんはISどう思われますか?

投稿: serena20061119 | 2007年11月24日 (土) 22時49分

セレRXさん、
この撮り方ちょっとカーグラ風味です。
よく人から「大きい車だね」と言われる意味がようやく分かったような気がします。


serena20061119さん、
そういうモニターアンケートって結構当たるものなんでしょうか。私は一度も応募したことがありません。機会があればやってみようかな・・・
ISは、実は見た目よりそんなにコンパクトじゃないんですよね。結構重いし。スタイリングは面白いとは思うのですが、やはり高いです。

投稿: パンダ | 2007年11月25日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行ってきた | トップページ | センター2本出しだよコレ »