« ミニカーっていいな | トップページ | “ガンダムデザイン”って何よ »

2007年11月 9日 (金)

遠行疲れた・・・

P1030834 昨日も言ったとおり、今日は学校で27キロ遠行がありました。コレ、遠行とは言いながらもちゃんと制限時間があって、それに間に合わないと後日追走もあるという結構シビアな行事。しかも普通に歩いてたら絶対に制限時間に間に合わないようになっているという・・・去年は体育教官達の「普通に歩けば余裕で間に合う」などという大嘘を信じて普通に歩いたら見事に制限時間外で追走だったそんなヘタレな私。もうホントこの行事の先生達は嘘ばっか言うよなあ。「あと少しで給水所だよ~」と言われ一時間歩いたら給水所があったとかね。
まあそれは良いのです。今日は無事時間内に完走することができたのだから。
あと印象に残ったことと言えば、そう、教頭がまるで見せびらかすようにコペンをオープンで走らせていたことかな。この野郎、なんで軽なのにあんな音がするんだ。カッコ良すぎるよあの音。ウチのアイもあんな音にならないかな・・・

写真はこないだ高速走ってたフェラーリ430。鹿児島ではさすがにフェラーリはなかなか見ないですね。最近ポルシェは増えてきたけど・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ミニカーっていいな | トップページ | “ガンダムデザイン”って何よ »

コメント

教頭~、コペン乗りでしたか。(笑)
あおれにしても27kmはつらいですね。
僕だったら多分途中でダウンしているでしょう。

投稿: X5 | 2007年11月 9日 (金) 20時32分

コペンの教頭かっこいいなぁw

遠行お疲れー

投稿: 碧海奏舵 | 2007年11月 9日 (金) 21時01分

X5さん、
すごいちっちゃいコペン乗りですよ。ウチの親もずっと欲しがってる・・・
途中でリタイアしても、また追走しなきゃいけないと思うと・・・


碧海奏舵さん、
教頭は微妙ですが・・・
コペン良いなあ、やっぱり欲しいなぁ。

投稿: パンダ | 2007年11月 9日 (金) 22時27分

なつかしい・・
昔通っていた高校に33キロ耐久歩行ってのが有りました。しかもトップのタイムから遅れた分数だけ腕立て伏せのおまけ付きというトンでもない行事だったので全員駆け足・・・足にマメが出来て、更にそれが潰れてって、大変だったな~なんて思ってました。
僕は電車に乗ってズルして、それがばれて最歩行を2年連続でかましてしまいました(笑)

ところで次の記事のランサー、渋いですね。
言われるとおりガンダムルックというより、あれは目的があって、ああいったカッコをしているので、機能美だと思います。
かつての三菱GTOみたいなダミーインテークだらけってのは批判されて当然ですけど・・・

それにしてもあの日能研の看板、メチャクチャ見覚えあるのですが・・

投稿: フクちゃん | 2007年11月 9日 (金) 23時36分

フクちゃんさん、
ああ、遅れた分だけ腕立てとか辛いですね。やっぱりズルしたらバレるよな~(笑)
こちらは本当に何もない山道を歩くので、いろいろ考えてはみましたがズルのしようがありません・・・
34までのGT-R然り、こういうのは機能美ですよね。GTOはGTOで、FFでも速くてフェラーリみたいな格好のクルマがつくれるということを実行した三菱はやっぱりどこか超越してると思う・・・

日能研の看板・・・それは多分気のせいですよ(笑)

投稿: パンダ | 2007年11月10日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカーっていいな | トップページ | “ガンダムデザイン”って何よ »