« つっかれた♪ | トップページ | GT-R見てきた! »

2007年11月 4日 (日)

日産ギャラリーに行ってきました。

P1030805 白状しちゃうとね、福岡の日産ギャラリーに行ってきました。太宰府に行くついでに(笑)
モーターショー気分を少しだけ味わってきました。4台あるうちの2台がGT-Rでしたが、かなり人が来てましたね。でも触ったり実際に乗り込んだりはできました。ボンネットも開けてもらったり。 まあ、GT-R関連の写真なんかは明日アップします。
P1030807_2 ここは同じフロアに三菱やトヨタのショールーム、それからミニカーショップなんかがあって、かなり面白かったです。こういうところがもっと身近にあれば・・・

今日のドライブの写真はこちらからどうぞ↓
福岡までドライブ①
福岡までドライブ②

にほんブログ村 車ブログへ

|

« つっかれた♪ | トップページ | GT-R見てきた! »

コメント

の、乗り込んだんですか!?い〜なぁ〜。日産のみならずいろんなメーカーのショールームが一堂に会してるなんていいですね。ボクもこう言うのが身近にあったらいいなと思います。
鹿児島から福岡って結構ありますよね?
セレナってロングツーリングも御得意なんですね。

投稿: C4 | 2007年11月 5日 (月) 01時14分

新型が2台!羨ましいです。
同型同色が走ってたら意識しちゃいますよね~うちの場合アルミも含めて。

投稿: セレRX | 2007年11月 5日 (月) 22時08分

いいですね、日産ギャラリー。広島には無いんで一度行ってみたいです。トヨタだけの展示場だったら広島市内にはあるんですけどね、日産は無い。同型同色がよくいますけど、ウチのはアルミとフォグが付いてるので、全く同じってのは滅多にいませんね。

投稿: serena20061119 | 2007年11月 5日 (月) 22時23分

おいでませ福岡へ
近くまで来ていたのですね。ウチはここから近いです。

福岡日産ギャラリーは、実はクマ君の遊び場です。
今の展示はGT-Rですか・・・今度いってみようかな。といいつつ今は鹿児島中央駅近くからコメントしてみました。

投稿: フクちゃん | 2007年11月 5日 (月) 23時13分

C4さん、
リアシートまで座ってみました(笑)
こういうところが近所にあったら、新車が出るたび速効で行きます。
鹿児島~福岡、クルマだと遠いです。片道300キロ超は走りました。セレナはどちらかというとグランドツーリングの素質は無いですね。まず遅いし、飛ばさなければまあまあ快適ですが、それでもやはり疲れます。やはりこういうときはセダンが良さそう・・・

セレRXさん、
だいたい1時間ぐらいは常にミラーに小さく映ってましたね、このセレナ。最後は途中のインターで出て行ってしまいましたが。

serena20061119さん、
広島には無いんですね。そういえば西日本ではココだけみたいですね。
鹿児島にもこういう場所が欲しいです・・・


フクちゃんさん、
何というすれ違い!
あの辺の近くと言うことは、かなり街中なのですね。
ちなみにウチは鹿児島中央駅から歩いて10分の範囲内ですが、信じられないほど田舎というか、静かな場所です(笑)
中央駅は毎日通学で利用してます・・・

投稿: パンダ | 2007年11月 6日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つっかれた♪ | トップページ | GT-R見てきた! »