« この組み合わせ | トップページ | コレは良い新型レビュー »

2007年11月18日 (日)

でっかい本屋に行ってきた

P1030990 今日はこないだ鹿児島にできたでっかい本屋が入っている大型商業施設(名前何て言ったっけ忘れた)に行ってきました。なんか九州最大級だとか。行ったらなるほどさすがに広い。かなりクルマ系が充実してました。今日買ってきたのはコレ。実はコレ、もう3年も前の本なんですが、パンダ好きとしては是非とも手に入れたかった。もう諦めていたのでまさかあんなところに売ってるとは。なんかココ、もう普通の本屋には置いてないような「それどっから持ってきたの!?」的なちょっと前のムック本とかが多数ありました。
話はこれだけには終わらず。奥にはホビーコーナーがあって、ミニカーなんかもかなり売ってました。TAXI仕様の406とか売ってた。先日福岡でミニカー買ったときに、「こういうところが鹿児島にもあればー・・・」なんて思ってましたが、できたよおい!
とりあえず、お金貯めます。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« この組み合わせ | トップページ | コレは良い新型レビュー »

コメント

お!これは気になりますね。
得に左下の「お願い出して!」のランチア?
が。
う~ん、こういった資料が買えるところが近くにあるとはうらやましい限りです。

投稿: X5 | 2007年11月18日 (日) 19時30分

X5さん、
あー、ランチア・フルヴィア・・・
結局ボツになってしまいましたが。
3年前の情報なので、まだニュー500の市販化も決定してなくて、予測記事みたいなのがありました。

投稿: パンダ | 2007年11月19日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この組み合わせ | トップページ | コレは良い新型レビュー »