« 今日から3連休! | トップページ | はじめての2ショット! »

2007年11月23日 (金)

また行ってきた

P1040021 また“オプシアミスミ”に行ってきました。先週ブログにとりあげたデカイ本屋でミニカーとかもいっぱい売ってるとこです。
で、買ってきたの、コレ。
先週お金が無くて買えなかったなんて言ってましたが、よく考えたら修学旅行に行ったときのお金の残り(オーストラリアドル)が入ってた。もうかれこれ半年前の話・・・コレをやっと円に替えて、念願の406TAXI②仕様のミニカーを買ったというわけです。
値段的にはこないだ買ったバンより少し安いぐらい・・・ですがそれにしちゃ、ちょっとフォルムが微妙だったりします。まあでもTAXI仕様ってだけで十分だし。P1040028
この他の写真は↓
フォトギャラリー:プジョー・406 TAXI②仕様のミニカー

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今日から3連休! | トップページ | はじめての2ショット! »

コメント

いいですね〜
ボクもこのtaxiミニカーは雑誌とかで見た事があったのでネットで買おうかと思ったんですが、なかなか見つからなくて…というか、まず、ネットのミニカーショップで買うのはなんか気が引ける。こういうものを買えるショップがあるのが本当に羨ましいですよ。

ボクは映画の中ではこの未確認飛行物体406が一番好きです(映画としても2が一番好き)。
映画のグッズ?なのにプジョーのロゴがちゃんと付いているのもグッとくるポイントですね。

投稿: C4 | 2007年11月25日 (日) 23時54分

C4さん、
そうなんですよね。大概が売り切れとかで。だからコレ見つけたときは「なんでココに!?」みたいな感じでした。
なんかココはそういう品物が結構ありそうな感じでした。
ネットで無いからと言って諦めてはいけないということがよく分かりました・・・

投稿: パンダ | 2007年11月27日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から3連休! | トップページ | はじめての2ショット! »