« ニコニコのGTA動画が面白すぎる | トップページ | ムラーノ、微妙・・・ »

2007年11月10日 (土)

贅沢な停め方

P1030945 おお、コレはカッコいいR32・GT-Rと思ったら、随分と大胆な停め方をしております。3台分の枠使ってる。いつもこの場所にこうして停まってるので、いわゆるDQNとか言われてる輩(この呼び方好きじゃない)ではなく、月極か何かなのでしょう。スペースや出入りの利便性を考えると、どうしてもこう停めるしかないんだろうな。
そういえばウチも昔住んでた家の前の駐車場、2台分の枠使って斜めに停めてた。どうやっても1台分の枠だけに停めるのは不可能な感じのところだったので。2台分のお金を払っていたかどうかは、今となっては不明ですが。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ニコニコのGTA動画が面白すぎる | トップページ | ムラーノ、微妙・・・ »

コメント

僕も見たことありますね。そういう停め方。軽自動車が入るよりもっと短いところにマークⅡクオリスがたてに4台分ぐらい使って停めてあるところを見ましたね。

投稿: serena20061119 | 2007年11月10日 (土) 22時47分

serena20061119さん、
というか鹿児島は軽枠とは言ってもどう見ても軽自動車ですら入るかどうか分からないような枠の駐車場が多いです・・・

投稿: パンダ | 2007年11月11日 (日) 22時32分

はじめまして
イタ車病もちの親父です。
毎度の指摘の素晴らしさに感銘しております。

ところで数台分の斜め停めですが
都内某所の駐車場に行くと凄いものが
見れます。
「某ヒルズ」と呼ばれる場所の地下駐車場
フェラーリやロールスなどの超高級車が
一台分月数十万円だと想像される駐車場の
2、3台分を斜めに停めています。
隣の車に傷つけられるのが嫌なので
こういう契約をするのだそうです。
軽トラ買ってヒルズの駐車場に斜めに
停めてやりたいです。

投稿: むる吉 | 2007年11月12日 (月) 17時44分

むる吉さん、はじめまして。
その話は何かで聞いたことがあります。なんか全長が長すぎて普通の枠に入らないから横に停めたりしてるんですよね。
軽トラが停まってたらカッコいいですよね。ピカピカにしたヤツ・・・

ところでムルティプラにお乗りなんですね。私もいつかパンダやムルティプラに乗りたいと思っているので、そちらの方にちょくちょくおじゃまさせて頂きます。

投稿: パンダ | 2007年11月13日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコのGTA動画が面白すぎる | トップページ | ムラーノ、微妙・・・ »