« キープコンセプトでっ! | トップページ | やっぱりこの顔はコワイ・・・? »

2007年10月13日 (土)

セレナ帰らず

P1030235 今我が家にはこのキーがあります。んーセレナなかなか帰ってこないなぁ・・・前にやったときは3日ぐらいで帰ってきたんですが、なんだか今回は長引きそうです。昨日父が車の中に置いたままにしてた荷物を取りに行ったらまだ何もやってなかったらしいし。しばらくフィット君にお世話になるかもです。せっかくだから明日明るいうちにまた写真でも撮っておこうかな。

・・・って、実はそんなことやっている場合でもないのですが。来週木金実力テスト。それを乗り越えなければ、GT-Rの姿を拝むことはできません・・・
そんなわけで、ブログの更新ギリギリまで止めないですが、勉強もぼちぼちやっていきます。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« キープコンセプトでっ! | トップページ | やっぱりこの顔はコワイ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キープコンセプトでっ! | トップページ | やっぱりこの顔はコワイ・・・? »