« テスト終了、復活! | トップページ | GT-R顔バレ! »

2007年10月19日 (金)

鹿児島モーターショー?

P1030288 もうすぐ東京モーターショーが開幕ですが、なんと鹿児島でもモーターショーが・・・?
コレです。市内の販売店が集まって行う合同展示会。「南日本ジョイントモーターショー~与次郎秋祭り~」。明日明後日開催されます。
市内8ディーラー、合計32台の展示車。東京とは全く比べモノにならない(笑)小規模なモノですが、こういう機会は滅多にないんで、行ってきたいと思います!
なんせ何故かルノー鹿児島が参加しているのです。こういうイベント物なら、高校生一人でも気軽に行けるし、ルノーに触るチャンス!
他にも鹿児島日産、スズキ自販鹿児島、南九州スバル、鹿児島トヨタ、トヨタカローラ鹿児島、鹿児島トヨペット、ネッツトヨタ鹿児島が参加します。ホンダや三菱がいないこと(フィット&エボX見たかった・・・)、8社のうち4社がトヨタ系だということはちょっと残念と言えば残念ですが、ここ最近のトヨタの新車を一気に見るチャンスなんで、まあいいか。
明日は補習+部活なので、日曜日に思う存分見てきたいと思います!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« テスト終了、復活! | トップページ | GT-R顔バレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト終了、復活! | トップページ | GT-R顔バレ! »