« オートカーにセレナが | トップページ | パンダの憂鬱、そしてセンティア »

2007年10月31日 (水)

なんで500は東京に来ないの?

Carscoop_fiat500hr_2 東京モーターショーに新型フィアット500が展示されてないみたいですね。というか、フィアットのブース自体無いそうじゃないですか。どうせ行けない私としても、コレは気になる、というか一大事。だってたしかフィアットは、今度の東京でアバルト仕様を公開すると予告していたはず。それが何故、アバルトどころかフィアットのブース自体が消えてしまったのか。ちょっと心配です。
それはそうと500、並行モノが中古車市場にも現れ始めました。コレ、白で1.4のおそらくオプションてんこ盛り。265万円。周りの誰よりも早く手に入れて、注目を集めたいという方、どうでしょうか。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« オートカーにセレナが | トップページ | パンダの憂鬱、そしてセンティア »

コメント

ホント、ビックリしました。フィアットブースをずっと探してましたけど無くて、広々としたアルファロメオのブースしかなかったです。てっきり500を見れるものだと思って行っただけに少し残念でした。言うまでもなくオペルも無かったです。今年はGMグループのブースは寂しいものでした。心無しか今年は前回よりインパクトが無かったような…と思ったのはボクだけ?

投稿: C4 | 2007年11月 1日 (木) 00時30分

そういえばなかったですね。
ランボルギーニのレヴェントンもありませんでした。GMはサーブやらハマーもありましたが一台ずつ。C4さんの言うとおり少し物悲しいものでした。

投稿: X5 | 2007年11月 1日 (木) 19時57分

C4さん、
500を目当てに行った人も結構いたでしょうからね。残念です。
GMブースは新しいキャデのCTS辺りが注目だったのでしょうか。アレ結構カッコいいなあ。
国産はともかく、輸入車部門はだんだんと縮小傾向にあるらしいですね。次回はもっと寂しくなってたらどうしよ・・

X5さん、
えっ?レヴィントンは情報ではあるようなことを聞いたのですが、無かったのですか。
そういえばワールドプレミアも減ったような気がしますね。

投稿: パンダ | 2007年11月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートカーにセレナが | トップページ | パンダの憂鬱、そしてセンティア »