« コレがスーパーGT仕様! | トップページ | なんで500は東京に来ないの? »

2007年10月31日 (水)

オートカーにセレナが

P1030665 今月のオートカー。
430スクーデリアやポルシェGT2の試乗記、それから500のロードテスト、2007年ベストハンドリングカー選手権など、盛りだくさんの内容ですが、なんと!今月は我らがセレナが取り上げられています。登場から2年以上が経ち、しかも新型ノア/ヴォクシーも登場した今、何故セレナなのか?激しく意外であります。まああのオートカーなんで、5ナンバーの箱形ミニバンの評価なんて散々なモノなんだろうなー、なんて覚悟して読んでみたら、あららまたまた意外。結構褒められてました。そういえば先月のCGでヴォクシーとセレナで比較テストやってたけど、そこでも結構頑張ってたなぁ、セレナ。あらためて良いクルマだったんだと実感(?)

にほんブログ村 車ブログへ

|

« コレがスーパーGT仕様! | トップページ | なんで500は東京に来ないの? »

コメント

邪道じゃない5ナンバー優等生でミニバンらしさが良い!?のでしょうね。セレナくん、これからも頑張ってほしいところです…

投稿: セレRX | 2007年11月 1日 (木) 23時30分

セレRXさん、
やっぱりミニバンとしての基本をしっかりと押さえた点が評価されているみたいです。セレナでは当たり前のことが、他のミニバンでは意外とできてなかったり。

投稿: パンダ | 2007年11月 2日 (金) 21時30分

先月号のCGに比較してありましたね。セレナくんの評価は結構いいですが、細かいところまでもっと頑張ってもらいたいものです。まあ、トヨタじゃないからその辺は仕方ないとは思いますけどね。

投稿: serena20061119 | 2007年11月 3日 (土) 22時12分

serena20061119さん、
こないだノア/ヴォクシー見ましたが、正直大したこと無いですよ(笑)やっぱり内装のつくりは良いですが、よく見たら家電製品みたいで逆に安っぽいかも。高級なんてもんじゃ無いです。
3列目のギミックには驚きましたが・・・

セレナとの差はあまり感じませんでした・・・

投稿: パンダ | 2007年11月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレがスーパーGT仕様! | トップページ | なんで500は東京に来ないの? »