« やっぱりこの顔はコワイ・・・? | トップページ | テスト終了、復活! »

2007年10月14日 (日)

フィット君、青と赤の違い

P1030249 今日はせっかくなので昼間に代車フィット君の写真を撮りました。
・・・も、もちろん勉強もしてますよぉ・・・(汗)

こないだは暗かったので、またいろいろと発見がありました。純正エアロが付いているということは分かっていたのですが、なんか小生意気に(失礼)キッキングプレートなんか付いていたり、ヘッドランプのインナーがボディ同色だったり、画像にもありますが、Fitのロゴの丸の部分がブルーだったりして、今まではてっきり1.5はブルーになっているのかと思ったら、ボンネット開けたら1.3みたいだし。あのロゴの赤と青って、いったい何の意味の違いを表しているんだろ?詳しい方ぜひ教えてください!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« やっぱりこの顔はコワイ・・・? | トップページ | テスト終了、復活! »

コメント

排気量によって色が違ったような気が…代車で使われてる頃のフィットのパンフを持ってますが、iの色違いで2つ持ってます。

投稿: C4 | 2007年10月14日 (日) 23時13分

C4さん、
ということは、コレエンブレムだけ変えてあるのかな?
なかなか凝ったことを・・・

投稿: パンダ | 2007年10月15日 (月) 22時07分

はじめまして。
エンブレムの「i」の色は、排気量で違うはずですよ!
1.3Lが「赤」で、1.5Lが「青」のエンブレムが設定されています(^^)
なかなか凝ったいじり方で、私としては好感が持てます(笑)

投稿: CR-V乗り | 2007年10月15日 (月) 22時39分

CR-V乗りさん、コメント返信遅れました。
ひょっとして以前もここに書き込んでくれた方では・・・?

やっぱりそうだったんですね。
このクルマ、今は代車なので結構汚れていましたが、まだ3万キロしか走ってないし、前オーナーは結構大事にしていたみたいです。

投稿: パンダ | 2007年10月20日 (土) 00時18分

フィットの1、5Lパッケージに乗ってるんですが、フィットの最高級グレードは何ですか?誰か教えて下さい。

投稿: やまちゃん | 2009年1月28日 (水) 02時19分

やまちゃんさん、コメントありがとうございます。
現行型なら1.5RSのハイウェイエディションというのが最上級グレードのようです。
先代についてはよくわからなかったのですが、おそらく1.5のグレードになると思います。

投稿: パンダ | 2009年2月 1日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこの顔はコワイ・・・? | トップページ | テスト終了、復活! »