« フィット君、青と赤の違い | トップページ | 鹿児島モーターショー? »

2007年10月19日 (金)

テスト終了、復活!

今日テストが終わりました~。
4日間ブログお休みしましたが、んー長かった。
そんなワケなんですが、実はそんなにのんびりもしていられません。実は来週から部活(美術部)で展覧会をするので、今それに向けて準備の真っ最中なのです。今週もテスト期間ですが、勉強もしつつ、ずっと部展に向けての絵を描いていました。こんなこと言ってますが、書道部と合同で行う展覧会で、市立美術館の一角を借りてやる結構ちゃんとしたモノなんですよ。そんなわけで来週火曜から日曜までやってます。私の作品はいちおう5点(そのうち今回新しく描いたのが2つ)鹿児島の方はぜひ~(なんちゃって)。

29_lfit_2 ところで新型フィット、ついに発売されましたね。今までは正直あまり興味無かったのですが、代車のフィットで開眼してからというもの、結構興味津々です。新型もなかなかイイクルマなんだろうなー。今カタログ待ちです。
そうそう、セレナの方も今日ようやく復活しました。


にほんブログ村 車ブログへ

|

« フィット君、青と赤の違い | トップページ | 鹿児島モーターショー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィット君、青と赤の違い | トップページ | 鹿児島モーターショー? »