« セレナ帰らず | トップページ | フィット君、青と赤の違い »

2007年10月14日 (日)

やっぱりこの顔はコワイ・・・?

P1030268 今日ちょっと出かけたときに、三菱の前を通ったので覗いてみると・・・いたいた、白いエボXです。やっぱり実車もカッコいいなー。もっと間近で見てみたいですね。
で、この写真撮ってから思ったけど、やっぱりこの顔はコワイね。この顔で後ろから迫ってきて睨み付けられたりなんかしたら、子供泣いちゃいそうなぐらいコワイ。ナンバーをセンターに持ってくるだけでも随分印象変わると思うのですが・・・私だったら買ったらなんとかしてナンバーをセンターに移したいですね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« セレナ帰らず | トップページ | フィット君、青と赤の違い »

コメント

いままでのランエボはたしか真ん中でしたよね?
いつのまにかサイドに移動していたんですね。全然気が付きませんでした。

投稿: X5 | 2007年10月15日 (月) 21時44分

X5さん、
エボはⅥからずっとサイドですよ。
ⅦのGT-Aという例外はありますが。
でもやっぱりセンターの方が落ち着く・・・

投稿: パンダ | 2007年10月15日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレナ帰らず | トップページ | フィット君、青と赤の違い »