« まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM | トップページ | 新タントもスライイドドアで »

2007年10月 8日 (月)

エボXのラリー仕様?

Carscoop_evox_groupn_5 こんなの見つけました。ランエボXですが、タイヤがグラベル用のになってたり、泥除けが付いてたり室内バリバリ補強が入ってたりして、なんかラリー仕様っぽいです。ラリーアートの文字も確認できます。この仕様はいったい?
Carscoop_evox_groupn_0 よく見るとBピラーがブラックじゃなかったりして、競技ベース車のRSとも異なる点があります。んーますます謎だ・・・
ひょっとしてコレをベースにしてWRC仕様がつくられたりするのかな?それもかなりカッコ良さそうですね。Carscoop_evox_groupn_7 Carscoop_evox_groupn_2

にほんブログ村 車ブログへ

|

« まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM | トップページ | 新タントもスライイドドアで »

コメント

ダートタイヤに大きな泥よけ、そしてボンネット上のクリップ(?)。なんだか本気な感じがしますね。来年のランエボXのラリー参戦が楽しみで仕方がありません!

投稿: X5 | 2007年10月 9日 (火) 17時13分

X5さん、
ショボいサイズのタイヤが逆に本気感を出してますね。ラリーカーはいつから新型になるのかな?

投稿: パンダ | 2007年10月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM | トップページ | 新タントもスライイドドアで »