« ギリギリの価格設定? | トップページ | やられた・・・ »

2007年10月 7日 (日)

A8もカッコ良かったけど・・・

A8_2 今日は先週録画してた映画、トランスポーター2を観ました。ブラックのアウディA8・W12が活躍する映画です。前作はBMW735iのMT。フルサイズのセダンでのカーアクション、萌えです。
コレ、やはりリュック・ベッソンだけあって、カーアクションは凄いけど、それ以外はいろいろとヒドい・・・ツッコミどころ満載ですね。でも思ってたよりかなり面白かったです。なんというか、いろいろと盛りだくさんですよね。
ちょっとネタバレになっちゃいますが、やはりあの主人公が最高です。凄い几帳面できっちりしてて、戦って服がボロボロになったらA8のトランクから新しいスーツ出して着替えたり、もうコレってギャグじゃん。しかもなんか強すぎるし。やけに一人VS大勢っていう構図が多いですよね。1で車爆破されてそのまま走って仕返しに行ったのも笑った・・・ランボのオープンを自分で運転していって、敵の飛行機に乗り移ったり、いろいろ無茶苦茶なコトしてます。しかもラスト敵助けるのかよっ!ていう・・・いやーこのキャラいいなー!日本版つくるとしたら主演は阿部寛ですね(笑)。クルマは、LS・・・じゃないよな。フーガとか?

今夜はワイルド・スピードX2があります。また録画します。

|

« ギリギリの価格設定? | トップページ | やられた・・・ »

コメント

ストーリーは乙ですよね。(笑)
そういえばあの主人公はミニミニ大作戦でも運転のプロとして泥棒チームの一員でした。
1をしっかり観ていないので今度観てみようと思います。

投稿: X5 | 2007年10月 7日 (日) 19時43分

X5さん、
ミニミニ大作戦は新旧共に入院してたときに観ました。あーどうりでなんか見覚えがある人だと思ったら・・・
あのアストンマーティンを欲しがってた人ですよね。

投稿: パンダ | 2007年10月 8日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリの価格設定? | トップページ | やられた・・・ »