« A8もカッコ良かったけど・・・ | トップページ | まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM »

2007年10月 7日 (日)

やられた・・・

P1030007 今日の締めくくりに一気にテンションが下がる話題です。セレナ君に再び傷が・・・
また前回と同じ場所です。助手席側のフロントドアからリアにかけての下部分。しかし今回は家の近所の縁石で擦ったのではありません。父の仕事場(学校)に置いていたら、そんな姿になっていたそうです。つまり、当て逃げってこと?今日は隣の小学校の運動会の為、駐車場を開放していたので、出入りが激しかったのだとか・・・
さっき車を見てきましたが、しっかりと擦った後があって、しかも若干凹んでました。多分白い塗料かな。昨日までは全然元気な姿だった(日産で洗車もして貰った)だけに、超ショックです。あーあ、これでまた入院確実・・・
写真にも撮りましたが、あまりに痛々しいので、直ったときにアップしたいと思います。

|

« A8もカッコ良かったけど・・・ | トップページ | まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM »

コメント

当て逃げとは…セレナ君かわいそうです。
うちのも結構前ですが、パンダさんちのように助手席側を酷くやられたことがあります。アルミにも被害があったのでショックでした。入院はしなかったので未だに傷跡が…
早く直るといいですね。

投稿: セレRX | 2007年10月 7日 (日) 23時48分

セレRXさん、
ウチも前にやったとき、板金でボディは綺麗になりましたが、ホイールには傷が残りました。
そして何より、修理で傷は直っても心の傷はなかなか治らないものです・・・

投稿: パンダ | 2007年10月 8日 (月) 01時25分

ウチのもやられたときは腹が立ちましたよ。左後ろのホイールハウスをやられました。この間は危うく事故ってましたよ。横からどこも見ずにオバチャンが出てくるんでクラクション鳴らすのも忘れるくらい危なかったですよ。事故って廃車ってことになったらまたセレナ買うかもな・・・

投稿: serena20061119 | 2007年10月 8日 (月) 08時31分

serena20061119さん、
ウチは23セレナをバックで電柱にぶつけてテールランプ割ったり、24セレナでは縁石でバンパーを思いっきり凹ましたり、結構自損系が多かったので、ショックです。
ただいま入院中。
今週末には直ってると思います。

投稿: パンダ | 2007年10月 9日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A8もカッコ良かったけど・・・ | トップページ | まるでステルス戦闘機のよう、シトロエンXM »