« 代車はフィット | トップページ | 新しい商用バンのカタチ? »

2007年10月11日 (木)

やったー!パンダ100HP日本導入

000073481 フィアット・パンダのハイパフォーマンスモデル、パンダ100HPが日本で発売されます。パンダ100HPは、パンダに文字通り100馬力の1.4L直4と6MTを搭載したモデル。ハッキリ言ってパフォーマンス的にはそんなたいしたことは無いんですが、小さなボディと小さなエンジンを思い切り使った走りが堪能できる、とても楽しいクルマなのです。
000073483 欧州で発売されたときからずっと気になっていたクルマなのですが、今年の夏に日本導入されるらしいという噂を聞いてから約1年・・・音沙汰無しで、もう日本には来ないのか・・・と諦めていたら、やはりありました。130台限定ではありますが、こういうクルマを待っていた人は結構多いはず!追加導入を強く希望します。
000073484 個人的には新500よりも気になる・・・というか乗りたい!
207万円で、130台限定かぁ・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 代車はフィット | トップページ | 新しい商用バンのカタチ? »

コメント

我が日本国にも、『ブーンX4』という、漢のマシーンがあるじゃないですか。
インテリアやら何やらダメダメな点は多いですが、暑苦しさだけなら勝りますよ~。

投稿: わに太郎 | 2007年10月13日 (土) 16時35分

馬力でもブーンの方が圧倒的に勝ってますよね。面白いクルマだとは思うのですが・・・
①スタイリングが好みでない
②標準だとエアコンすら付いてない
③ボディカラーの設定が白しかない
④高い(これならマーチSRかスイスポを・・・)
⑤パンダじゃない(笑)
以下のような理由から、私はちょっとパス・・・

でもこのクラスでは最高にアツイクルマであることは間違いないですね。

投稿: パンダ | 2007年10月13日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車はフィット | トップページ | 新しい商用バンのカタチ? »