« マツダ版カリーナED? | トップページ | 秋休み始まる »

2007年9月26日 (水)

先行予約始まる

000072278 新型GT-Rの先行予約がはじまりました。車名はやはり“日産・GTーR”でいくという正式発表もありました。特設サイトはコチラ。
先行予約は始まりましたが、エクステリアなどは10月24日の東京モーターショー開幕までおあずけということです。ディーラーにはプレカタログなども来ているようですが、それにも完全なエクステリアが分かる写真は載っていないとのこと。とことん隠し通すつもりだな日産め。そういえばマガジンXとかにもあまりスクープ載らないから、やっぱりガードの堅さはハンパ無いんでしょうね。まあ私としては発表の日までワクワクできて楽しいんですが、実際購入を考えている人にとっては結構大変ですよね。なんせエクステリアが完全に分からないまま予約するか否かを決めなければならないのだから。価格も価格だし。
ちなみにベースグレードは700万円台後半。発売は発表からさらに後の12月。全国160ヵ所の“日産ハイパフォーマンスセンター”(要はデカくて設備の整ったディーラー)で取り扱われます。ちなみに調べたところ、取扱店は鹿児島には二ヵ所。事前に聞いていたとおり、親戚の人がいるいつもお世話になっているお店もそのうちの一つだそうです。というわけで東京には行けないですがその分触りまくってやるGT-R!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« マツダ版カリーナED? | トップページ | 秋休み始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツダ版カリーナED? | トップページ | 秋休み始まる »