« 祭り会場にボルボC30 | トップページ | 最もハマってる光岡車 »

2007年9月24日 (月)

ヴィヴィオRX-Rゆい姉さん仕様

P1030161 先日のハイエースに続く(?)作品です!
青のスバル・ヴィヴィオRX-R。ゆい姉さんの愛車ついに完成!本当は最終回までに完成させる予定だったのですが、大幅に遅れてしまいました。最近なんか筆が進まない・・・劇中でも頭文字Dのパロディネタで、黄色いFDをこのヴィヴィオが溝走りでブチ抜くシーンが印象的でした。実はそれがらき☆すた知ったきっかけだったりします。

そんなわけで、今さらといった感じですがらき☆すた終わっちゃいましたね。なんか、見事に予想通りの終わり方でしたが、なんかもうひと波乱あっても良かったような。2期はあるかどうか分かりませんが、結構期待してます。その際はまたヴィヴィオ出てきて欲しいな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 祭り会場にボルボC30 | トップページ | 最もハマってる光岡車 »

コメント

らき☆すたは詳しくはないですが、このパロディネタは見たことあります。
アニ○イトで見たのですが、コミケの話で黄色いFDの痛車が出たような。多分…

投稿: セレRX | 2007年9月24日 (月) 22時13分

セレRXさん、
ああ、確か出てました。FDの痛車。何が描いてあったかは忘れたけど。

投稿: パンダ | 2007年9月26日 (水) 15時57分

相変わらずクオリティ高いですね。
ナンバーがしっかりモザイクかかっているところもまた良い(笑)
ゆい姉さんがヴィヴィオでFDをブチ抜くっていうのは
ある意味爽快ですが、FDが好きな人はどんな心境なんだろうと
ふと思う今日この頃です。

投稿: ゼミル | 2007年9月26日 (水) 21時02分

ゼミルさん、
本編でもモザイクかかってましたよね。というかあの辺は何ナンバーになるんだろう?さいたまナンバーってあったっけ?
それを言ったら、ハチロクがFDをブチ抜くっていう原作の時点でアレなんじゃないですか。ヴィヴィオは明らかにギャグ・・・とも言い切れないのがリアルだけど。

投稿: パンダ | 2007年9月27日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り会場にボルボC30 | トップページ | 最もハマってる光岡車 »