« カエルっぽいシトロエン | トップページ | バカっ速ワゴンの時代が来る »

2007年9月 6日 (木)

パンダ100万台達成!

Carscoop_pandaaa 現行型のフィアット・パンダが生産台数100万台を突破したようです。これはめでたい。写真で見ると、ちょうど100万台目は4x4だったみたい。しかしもう100万台とはペースがかなり早いですね。さすが多くの人々に愛されているクルマだけある。
最近いろいろあって疲れ気味な私。でもパンダも頑張ってるんだ、俺も頑張らないと!
・・・というわけで、今日は平日にもかかわらず更新多めで行きます。いきなり頑張る方向性を間違ってるような気もしないでもないですが。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« カエルっぽいシトロエン | トップページ | バカっ速ワゴンの時代が来る »

コメント

すごいですね。パンダ。セレナが100万台生産するのはいつになるんでしょうかね。

投稿: serena20061119 | 2007年9月 6日 (木) 19時53分

serena20061119さん、
初代のバネット・セレナから数えると累計どれぐらいなんでしょうね。結構歴史の古いクルマですから、多いと思いますよ。

投稿: パンダ | 2007年9月 8日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルっぽいシトロエン | トップページ | バカっ速ワゴンの時代が来る »