« あっ、テンザ。出たー! | トップページ | ギャラン・フォルティス見てきました »

2007年9月 8日 (土)

ディーラー巡り!

P1020933 今日は久々にディーラー巡りをしてきました!といっても、いつもの日産と三菱ですが。三菱にはアイのオイルを交換に行きました。半年ぶりに。
目的はもちろん新型エクストレイルギャラン。でもそれ以外にもいろいろと収穫がありました。後でアップしていきたいと思います。

今日の戦利品はコチラ。ギャランのカタログとエクストレイルのティッシュ。ギャラン見てたらお店の人がカタログを持ってきてくれて、さすがに「もう持ってます」とは言えないので頂くことに。さてギャランのカタログが2冊、どうしたものか。某アニメみたく保存用か?布教用か?
日産では試乗したらチョロQ貰えるというキャンペーンをやってたのですが、お客さんもかなり多くて(駐車場一杯)、さすがに「チョロQちょうだい」とは言えず。まあ試乗もしてないし。

|

« あっ、テンザ。出たー! | トップページ | ギャラン・フォルティス見てきました »

コメント

いいですねディーラ巡り。ウチのセレナはディーラーじゃなく親戚の修理工場で買いましたからディーラーに行く事が1年に1回くらいしかないんですよね。でもこの間クレームを付けに行って勝手にラフェスタのCMソングのCDもらってきちゃいました。

投稿: serena20061119 | 2007年9月 8日 (土) 21時40分

本当に羨ましいですよ、僕はクルマのディーラーにほとんど行きませんから。やっぱりご両親と行かれます?それとも一人で?

投稿: X5 | 2007年9月 9日 (日) 00時43分

serena20061119さん、
私はラフェのCDは貰い損ねてしまいました。
親戚に修理工場をやっている方がいるというのもなかなか面白そうですね。

X5さん、
ディーラーに行くときはだいたいクルマを持って行く用事のあるときなので、やはり親と行きます。
日産や三菱以外のところも行ってみたいんだけど、なかなかね・・・

投稿: パンダ | 2007年9月 9日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、テンザ。出たー! | トップページ | ギャラン・フォルティス見てきました »