« 新型エクストレイルをチラ見 | トップページ | パンダ100万台達成! »

2007年9月 4日 (火)

カエルっぽいシトロエン

Carscoop_ccactus2bconcept_2_2 久々の学校、2日目ですが、正直辛いですね。いない間に溜まった提出物や課題に追われています。テストも受けてなかったから成績にかなり大打撃・・・体育祭の練習ももう始まるし、かなりキツイなー。
ああ、あの退屈だった入院生活が懐かしい。
ところでこちらはシトロエンの新しいコンセプトカー。多分フランクフルトショーで公開。最近のシャープなラインのシトロエンとは少し違って、だいぶ丸っこい感じです。ちょっとポルシェ・カイエンに似て無くもないけど、カエルっぽくてなかなか面白そう。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 新型エクストレイルをチラ見 | トップページ | パンダ100万台達成! »

コメント

やっぱフランス車はこうでなくちゃ!
とかなりハイテンションですが最近そんあ気がします。洗練されたスタイルもいいですがフランス車は個性的であることがフランス車みたいな概念を僕は持っています。
このまま市販化したらおもしろくなるのですが・・・・。

投稿: X5 | 2007年9月 4日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型エクストレイルをチラ見 | トップページ | パンダ100万台達成! »