« 4ドアセダンなのにエ●い | トップページ | “エボテン”デビュー! »

2007年9月30日 (日)

サファリ完成!

P1030168 最終型サファリ描きました。みんカラの方からのリクエストです。もうこうなったら、大々的に絵のリクエストを募集してしまおうか・・・いやでも、まだ画力はそういう域には全然達してないし、実際募集して来なかったらそれはそれで悲しいよね。どうしよう・・・

最終型サファリ、なかなか難しかったです。なんかイマイチ塊感が表現できて無いような気が・・・
今日で秋休みも終わりです。なんか早かったなぁ・・・
これから“トランスポーター2”があるみたいですね。一作目ちゃんと観てないけど、やはりアウディA8の勇士はチェックせねば。でも今から宿題やるので録画にしときます。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 4ドアセダンなのにエ●い | トップページ | “エボテン”デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ドアセダンなのにエ●い | トップページ | “エボテン”デビュー! »