« アルミのアウディ | トップページ | 新型エクストレイルをチラ見 »

2007年9月 2日 (日)

痛車だぜ

P1020865moza 最近何かと話題の痛車というヤツを、私もやってみました。といってもイラストで。どうせ描くなら派手な方がイイだろうということで、ベースはハイエースで、最近話題の某アニメをテーマに思いっきり派手に仕上げました。結果なんだか宣伝カーみたいになってしまった。でも実際やってる人いそう。

いちおうこういうの不快に思う方もいるかとと思うので、画像は修正で見れなくしてあります。見たいという方だけ、こちらからどうぞ↓

200系ハイエース・ら●☆す●仕様

以前友達にコレのアイデアスケッチ的なモノを見せたら大ウケでした。いやーでも、色付けたりするとなかなか難しいですね。というか正直、あまり満足できない出来です。入院も挟んだので、描き始めてから半月も掛かってしまいました。なんか途中で挫折気味に・・・結構随所にネタを散りばめたつもりですが、汚くて分からないし。カラーリングも微妙だし。

次はあるのか・・・!?

ところで明日から学校です。社会復帰です。正直体がついて行けるか心配ですが、まあなんとかやりたいと思います。これからは以前よりも絵を描いていきたいと思います。暇を見つけてちょくちょくと。さて、次は何を描こうかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« アルミのアウディ | トップページ | 新型エクストレイルをチラ見 »

コメント

完全な痛車ですね。お上手です。
らき☆すたって相当人気ありますよね。うちの友達にも好きな人が多数いますし。確かOPにマーチのパトカーが。

投稿: セレRX | 2007年9月 2日 (日) 21時03分

すっ、すごい!
ルーフからアホ毛生えてるし、何気にレクサスのエンブレムが
ついてて吹いてしまいました。
もちろんこのハイエース、エンジンは直列4気筒ではなく
こなたエンジン搭載ですよね?(笑)

投稿: ゼミル | 2007年9月 3日 (月) 00時33分

アニメは見ないほうなのでよくわかりませんがこのキャラクターは知ってますね。前にエンジン音がこのキャラクターの発する声(?)のゲーム動画を見たことがあります。
確かニコニコ動画だったと思いますが。
パーツは何よりも大径ホイールが目立ちますね。

投稿: X5 | 2007年9月 3日 (月) 19時00分

セレRXさん、
アレはマーチに見えて、実は3ボックスだったり。
本編でも青いヴィヴィオが黄色いFDを溝走りでぶち抜くっていうイニDのパロディネタがありました。

ゼミルさん、
アホ毛は拘りましたよ。レクサスエンブレムは痛いモノ同士で・・・分かりにくいですが前のドアに「KONATA ENGIN TURBO」と書いてあります。そういえばハイエースはマイチェンで新型のV6ディーゼルターボが追加されたそうな。

X5さん、
それだったらF1の映像と合わせた動画が最強でした。なんかシフトチェンジとかもちゃんとしてるし・・・
このアニメ関係の動画はかなり多いですね。頭文字Dの完全パロディシーンの動画も出回ってます。

投稿: パンダ | 2007年9月 4日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミのアウディ | トップページ | 新型エクストレイルをチラ見 »