« バカっ速ワゴンの時代が来る | トップページ | 噂をすれば影! »

2007年9月 6日 (木)

アイにスポーツグレード?

000074041 アイに特別仕様車が出ました。アイ・スポーツ・スタイル・エディション。
見ての通り三菱らしい、エボっぽい雰囲気のエアロ仕様になっています。実はこのエアロ、以前からオプションカタログに載っていたものなんですが、他にも革巻きステアリングだったりスピーカーが6個になっていたり、これだけの内容でこの価格なのならまあまあ買い得なのかもしれませんね。000074043
しかしそろそろ動きが欲しいところです。本格的なスポーツグレード・・・ラリーアートとか。ワイドバージョンもなかなか出てきませんね。近いうちにあるであろうマイチェンで新たな動きがあることを期待します。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« バカっ速ワゴンの時代が来る | トップページ | 噂をすれば影! »

コメント

アイはノーマルでもリアエンジンで後輪駆動、ターボ付きとスポーツの称号を得るにふさわしい条件は満たしてますよね。ラリーアート?のアイも見てみたいです。マニュアルの採用が未だ無いですけど、MTだとトランスミッションまでの距離が長いから?都合が悪いんですかね?

投稿: C4 | 2007年9月 7日 (金) 00時22分

C4さん、
聞いたところによるとラリーアートは今のところ、アイのラリーアート仕様やパーツを発売する気は無いみたいです。素材としてはなかなか面白いのに、残念です。
初めて乗ったときにサイドブレーキだったので、「コレはMT仕様も追加されるな」と思っていたのですが、見事に予想は外れました・・・

投稿: パンダ | 2007年9月 8日 (土) 18時30分

お久しぶりです☆
アイ使いのひめです。
SSEが追加になったようで、納車になって1ヶ月の私はビックリです(^_^;)
顔つきは、好みがあるようですねぇ。
私はどちらかというと、現行の型の方が好みです。
…って自分で乗ってるせいもあるかもしれませんが。
SSEの中身、私のアイと近いです。
ブラック内装だし、革まきステアだし、ハイグレードサウンドシステムくっついてるし…。
でもSSEの方が断然安い気がします(^^;)
ちょっとショック。。。

投稿: ひめ | 2007年9月 8日 (土) 23時32分

ひめさん、お久し振りです。
アイ納車されたんですね!
私も今の我が家のカタチが気に入ってるのですが、こないだこのエアロを付けた赤いアイを見かけて、コレはコレでなかなかカッコ良かったです。ランエボ風味のアイみたいな。
革巻きステアにハイグレードサウンド・・・豪華装備ですね。ウチのはほとんどオプション付けてません。

投稿: パンダ | 2007年9月 9日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカっ速ワゴンの時代が来る | トップページ | 噂をすれば影! »