« 夢のクルマをつくった男 | トップページ | 新型陸の巡洋艦 »

2007年9月17日 (月)

楽しそうなbB

P1020993 最近珍しいクルマネタがあまり無いです。「あっ、コレは珍しい」と自分では思ってても、「それ、結構見るよ」的なことを言われることが多くて・・・やはり地方であるということを実感しますね。すみません、程度低くて・・・

今日はこんなクルマ見ました。bBオープンデッキ。出たときはbBのキャラとは正反対のクルマだったので、「なんでこんなの?」って思ってましたが、今はなんか好きです。楽しそうなクルマだ。今のbBではますます望めそうにありませんね。日産がキューブあたりでやってくれたら最高なんだけど。
P1020994 ところでここでふとある疑問が。このbBオープンデッキ、今までことごとくこの黄色しか見たこと無いような気がするのですが、ひょっとして他に設定色無かったのか?さすがにそんなハズはないと思いますが、ちょっと気になります。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 夢のクルマをつくった男 | トップページ | 新型陸の巡洋艦 »

コメント

黄色の印象が凄く強いですが、シルバーを見たような…
片側だけ観音開きとかルーフレールとか楽しそうですね。
ちょっとハイゼットデッキバンを思い出しちゃいます。

投稿: セレRX | 2007年9月17日 (月) 20時46分

うちの町ではブルーとホワイトを見た事があります。トヨタ車の中では好きな車の1つですが、ロス疑惑の三浦和義が乗っていたのには驚きました。あれで、イメージがた落ちになったかも、、。

投稿: BAKU | 2007年9月18日 (火) 14時40分

セレRXさん、
中古車検索したらちゃんとシルバーや黒も出てきました。でもやっぱり圧倒的に黄色が多いですね。
ハイゼットデッキバン、電気屋さんや酒屋さんなどにたまにありますよね。結構好きですアレも。

BAKUさん、
ロス疑惑については知らなかったので、wiki少しで調べてみました。うーん、やっぱり乗ってると少しチャラいイメージはありますよね。bB全体に言えることかもしれませんが、それが更に極端に。

投稿: パンダ | 2007年9月18日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のクルマをつくった男 | トップページ | 新型陸の巡洋艦 »