« TAXI4買った。 | トップページ | 次期C5のティーザー? »

2007年8月18日 (土)

新型アコード、いよいよ大詰めか

Csp_08accord_165 お盆明けたら急に新型車のニュースやスクープの話題が増えましたね。今回は新型アコードです。
これはクーペ。もうほとんど偽装はありませんね。デザインも以前発表されたコンセプトモデルとほとんど変わりません。結構引き締まって見えますが、奥のリンカーンと比べて見れば分かるとおり、結構大きいみたいです。
Csp_08accord_161 インテリアはこんな感じです。やはりセンターにはダイヤル。ホンダも日産のように、オデッセイからは共通のイメージでインテリアのデザインをしていますよね。ちなみに、シビックに採用された特徴的な二段メーターなどは見られません。

Csp_08accord_164 この前を走ってるヤツは多分セダンですね。こちらはまだ偽装が結構厚め。こうしてクーペと比べてみると、セダンは車高高めなのかな?そういえば、クーペやセダンのスクープ写真はよく見かけますが、ワゴンはあまり見ないような気がします。現行型のときは同時発売だったと思いますが、今回ワゴンは無いのかな?というかこのクルマ、日本で売るのかな?Csp_08accord_166

にほんブログ村 車ブログへ

|

« TAXI4買った。 | トップページ | 次期C5のティーザー? »

コメント

クーペはどうなるか分かりませんけど北米のアコードセダンは日本ではインスパイヤとして売られるらしいです。(byベストカー)

投稿: X5 | 2007年8月18日 (土) 21時48分

X5さん、
インスパイアの名で売ったらアコードの名で売るより2割ぐらい売れなくなうような気がするのは気のせいかな。
というか、それじゃあ日本ではアコード廃止ですか!

投稿: パンダ | 2007年8月18日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAXI4買った。 | トップページ | 次期C5のティーザー? »