« 日本で造るぜ | トップページ | アルミのアウディ »

2007年8月31日 (金)

マイクラ、フェイスリフト

Carscoop_micra08_4 マーチの欧州仕様、マイクラがフェイスリフトを受けました。横バーが入ったグリルから、日本仕様と同じフチ付きグリルに。しかしウィンカーは依然としてグリル内に。まあ視認性とか考えたら日本仕様みたいにヘッドライト内にあった方がいいんだけどね、やっぱりこっちの方がマーチ(マイクラ)らしさが出てるよね。フェイスリフト前はもっとカッコ良かったけど。
Carscoop_nissanfrankfurt_2 そんな中、フランクフルトショーでの日産の出し物が発表されました。このマイクラC+Cのスペシャルバージョンと、“ミクシム”とかいうガルウィングのヤツ。正直どちらも、観ていてココロときめくようなモノでは無いんですが、まあ大本命は10月の東京ショーだからね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 日本で造るぜ | トップページ | アルミのアウディ »

コメント

グリルの格子はこれくらいの方がいいですね。僕は方向指示器はグリルに収まってる方が好きです。日本でもプロテクター付きのバンパーをつけたタイプも用意してもらいたいです。

投稿: C4 | 2007年9月 1日 (土) 01時48分

C4さん、
私はノートのバンパーを日本仕様にも採用して欲しいですね。そういえばヴィッツにもプロテクター付きましたね。

投稿: パンダ | 2007年9月 1日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本で造るぜ | トップページ | アルミのアウディ »