« 日産の大英断 | トップページ | ああつらい講習会 »

2007年8月 7日 (火)

あっ!てんざ

000071957 なんかマツダが新型アテンザの写真を公開しました。デミオの時は横でしたが、今度は前から。
結構良カッコいいです。アコードより良さそうだな。というか今度のアコードは完全にアメリカ向けなスタイルって感じですよね。でもこのアテンザも幅とかかなり広そうだなぁ。デミオみたいにダウンサイジングってことは多分無いだろうし。実は現行型結構好きなんですよね。マツダスピードとか・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 日産の大英断 | トップページ | ああつらい講習会 »

コメント

フロントは結構かっこいいですね。
でもまだなんともいえませんが。リアはどうなっているのでしょう。サイドからの形状も気になります。ヨーロッパではかなりの評価を受けた現行ですが次期アテンザはどうなるのでしょう。

投稿: X5 | 2007年8月 7日 (火) 22時20分

今、初めて知りました!
たしかにかなり幅広そうですね。横から見たときにシビックみたいになってないかがちょっと心配。。

ボクも現行好きなんですよ。茶皮内装のとかなかなかイイカンジです。デビュー当時の「新車というより新種に近い」っていうキャッチコピーが嫌いでしたけど(笑)

投稿: LANDY | 2007年8月 8日 (水) 22時51分

X5さん、
以前予想CGみたいなのも出回っていましたが、それだとちょっとアメリカンなスタイルになっていましたが、この写真を見る限り結構期待できそうです。

LANDYさん、
私も好きです、現行アテンザ。
なんというか、普通のおじさんが乗ってそこそこカッコよくきまるクルマ、そんな印象です。意外と無い、そんなクルマ。

投稿: パンダ | 2007年8月10日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産の大英断 | トップページ | ああつらい講習会 »