« プロナードが気になる! | トップページ | ティアナでドライブ »

2007年8月14日 (火)

終わったー!

P1020724 一日ほど父の実家にプチ帰省(近いんで)したので、昨日はブログを休みました、パンダです。皆さん帰省やら旅行などに行かれている方が多いみたいですね。いいなーいいなー。
ところで今日やっと例の美術の講習会が終わりました!この8日間、もう長かった辛かった・・・まあ学ぶこともいろいろありましたが。とにかくこれでやっと俺の夏休みが帰ってくる!2日間だけ・・・
金曜からは学校始まります。
画像はこの8日間の憂さ晴らしです。気にしないこと。
そういえば宿題やってね・・・どうしよ。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« プロナードが気になる! | トップページ | ティアナでドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロナードが気になる! | トップページ | ティアナでドライブ »