« コレって珍しい?よね | トップページ | レクサスカイライン! »

2007年8月10日 (金)

買っちゃった

P1020693 やっぱり買ってしまいました、コレ。
“エンスーCARガイド~フィアット・パンダ~”。やはりパンダファンとしては見逃すことはできませんでした。コレ結構高いんで迷ってたんですが、やはり手に入らなくなる前に買っておいた方がいいだろうということで。パンダについてのムック本などは結構出てたりするんですが、そのほとんどが現在手に入りにくい状況です。
で、内容はというと、やっぱり良かった。1900円の価値はありました。なんかに全体的に遊びのはいった砕けた感じの文章が続いているのが好印象でした。でもまあホントにパンダのことしか載ってないので、あまりたくさんの方にお勧めはしませんが・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« コレって珍しい?よね | トップページ | レクサスカイライン! »

コメント

僕もC4、C6、マーチ12SRのエンスーCARガイド買いましたよ。カラー記事が少ない割に結構な値段なので最初は損したような気もしたけど、読んでみると結構良い本だなって思いましたよ。僕はアマゾンで買いました。

投稿: C4 | 2007年8月11日 (土) 21時56分

C4さん、
C4やマーチ12SRのも出てるんですか!この本結構資料価値は高いと思います。
他にコペンやビートやカングー・・・
つくってる人のクルマの好みが手に取るようにわかる・・・

投稿: パンダ | 2007年8月11日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレって珍しい?よね | トップページ | レクサスカイライン! »