« 何イスト? | トップページ | 新型500欲しぃー!! »

2007年8月 1日 (水)

紛らわしい奴め

P1020207 あっ、新型デミオだ!って思ったら違った。
この緑色は、もともとこちらの方が先なんですがね、やっぱりこの緑色といったらデミオのイメージが・・・ところでホンモノの新型デミオ、走ってるのを先日見かけましたが、やはり大胆なエクステリアデザイン、カッコいいですね。ただし後ろから見るとなんか微妙・・・
あのクルマ、ボディデザインがかなり思い切っているだけに、どうしてもタイヤの細さが目立ってしまいます。足回りがもの足りない印象。デザインコンシャスゆえの悩みですね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 何イスト? | トップページ | 新型500欲しぃー!! »

コメント

カエルヴィッツですね(笑)
私も先日、この色の新型デミオを発見しました。
CMであの色を使ったので、すっかりイメージカラーとして定着してしまった感がありますね。
マツダのデザイン、基本的にかなり好きです。
一番好きかも。
我が家には以前、FDがあり、その時からマツダのデザインにはベタ惚れしていました。
なので、ホントは今回の乗換でもマツダ車が欲しかったのですが…。
でも、アイはアイで、納車されたらすごくカワイイんだろうな、と思っています♪

投稿: ひめ | 2007年8月 2日 (木) 00時48分

ひめさん、
かえるヴィッツしかもRS。珍しいです。
FDを所有されてたんですか!凄いですね。
マツダは結構以前からデザインいいクルマが多いですよね。なんというか、曲線が綺麗というか・・・

投稿: パンダ | 2007年8月 2日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何イスト? | トップページ | 新型500欲しぃー!! »