« デミオ、真っ二つ | トップページ | NewX5のお誘い・・・ »

2007年7月 7日 (土)

オペルじゃないよ・・・

P1010973 オーストラリアのクルマシリーズ第1弾。
まずはこんなのから。オーストラリアには正味3日ほどいましたが、このクルマは結構よく見ました。オペル・アストラではありません。ホールデン・アストラです。ホールデンはGM系のブランドなので、一部のセダンやトラックはオリジナルの自社開発ですが、それ以外は大抵GM系のバッジエンジニアリングというわけです。で、Cセグメント担当がこのアストラ。いちおうカテゴライズはドイツ車ということで。
というか現行アストラ、日本では途中でオペルが撤退してしまって、販売していた期間も非常に短いため滅多に見かけることはないと思いますが、かなりカッコいいです。ああもったいない、日本ではもう買えないなんて。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デミオ、真っ二つ | トップページ | NewX5のお誘い・・・ »

コメント

えっ!?これってOEW供給ですか?

投稿: X5 | 2007年7月 7日 (土) 22時42分

まあ、そんなもんです。

投稿: パンダ | 2007年7月 8日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デミオ、真っ二つ | トップページ | NewX5のお誘い・・・ »