« ギリギリ(?)間にあった | トップページ | 何イスト? »

2007年7月29日 (日)

何があった?この3台

P1020222 オートカー見てたら気になるモノを見つけました。といっても広告です。
コレは超高級車を取り扱う有名なお店の広告。何故かブガッティ・ヴェイロンの在庫が3台も。確か台数限定であっと言う間に完売したって言ってたよね、このクルマ。何があったんだろう、この3台・・・しかも“即納可能”だそうです。しかも真ん中のヤツ色凄いし。
あのエンツォ・フェラーリが出たときもしばらくして新車が出回ってたりしてたけど、いったいこういうクルマってどうなってるんでしょう・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ギリギリ(?)間にあった | トップページ | 何イスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ(?)間にあった | トップページ | 何イスト? »