« こんなところでマー坊 | トップページ | カムリカムリ »

2007年7月16日 (月)

ヒドイよダッジさん

06_lcariba 今日突然「そうだ!ダッジだった!」とカタログ請求しようと思ってホームページ行ったら、クライスラー系は18歳未満お断りなんですね・・・
レクサスなら別に構わないというか好きにしろって感じですが、ダッジだったらちょっとヒドいよって感じです。ああ、だってダッジをはじめクライスラー系には300Cやラングラー・アンリミテッドやコマンダーやPTクルーザーなど、どうしてもカタログを手に入れたくてしょうがない程お気に入りのクルマがいっぱいなのですから。とりあえず4月の誕生日を待つことにしよう・・・それまで撤退しないことを願う。
ところで最近はナイトロやチャージャーの他にもこのキャリバーも気になっています。というのも、オーストラリアで見た黄色いこのキャリバーがかなりカッコ良かった。これは実車を見なきゃ分からないクルマです。間違いなくがさつで乱暴ではあるのですが、よく見ると他のクルマとはなんか違うというか(ハッキリ言ってヘンだよ)、写真のようにこんな変わった機能も付いてたりして、なかなか面白そうなクルマです。ダッジ・キャリバー。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« こんなところでマー坊 | トップページ | カムリカムリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところでマー坊 | トップページ | カムリカムリ »