« 真っ昼間から・・・ | トップページ | その名は挑戦者 »

2007年7月23日 (月)

ブログ一周年!!

P1020033 当ブログ、“パンダのクルマ日記(仮)”も今日7月23日をもってめでたく一周年を迎えました。なんだか長いような、短いような。それでもはじめた頃の記事を見てみると、今とは全然書き方が違ってますね。ちょっと恥ずかしいです。何か消したいぞ。
それにしてもブログを始めた頃は、いろいろ言いたいこともたくさんあったはずなのに、実際にブログを続けてみて、自分の意見を記事にして他人に伝えることが如何に難しいかってことが分かったような気がします。いやー我ながらよくこんなんで一年も続いたなー・・・見てくださっている方々、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ところでこのブログのタイトル“パンダのクルマ日記(仮)”っていうのは、最初にあまり面白いタイトルが思い浮かばなかったので、いつでも変更できるように(仮)となっていたのですが、結局そのまま1年が過ぎてしまいましたね。今のところまだいい案が思いつかないので、とりあえずまだこのままのタイトルでいきたいと思います。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 真っ昼間から・・・ | トップページ | その名は挑戦者 »

コメント

ボクがパンダさんのブログに出会ってもう9ヶ月が過ぎようとしています。来月でボクのブログも1周年を迎えようとしていまして、ボクにとっては時が過ぎるのがあっという間のことでした。これからも車のことをいっぱい語っていってください。(ってなんかお別れみたい…)
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: C4 | 2007年7月24日 (火) 17時30分

僕がパンダさんのブログを知ったのは2月ぐらいでしょうか。確か僕はC4さんのブログから流れてきた、ようなコメントを最初に書いたような覚えがあります。今思ったら僕がブログを始めようと思ったキッカケはC4さん、パンダさん、ゼミルさん達に感化さたからでした。僕はまだブログを始めてもう少しで半年ですが、

これからもよろしくお願いします!

投稿: X5 | 2007年7月25日 (水) 07時45分

C4さん、
そういえばもうそんなになりますね。実はC4さんに出会ってからこのブログのあり方も結構変わりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくです。

X5さん、
こうして考えてみると、やっぱり人と人とのつながりは大切ですね。こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: パンダ | 2007年7月26日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ昼間から・・・ | トップページ | その名は挑戦者 »