« ミニの人、来る! | トップページ | クラブマンです »

2007年7月25日 (水)

アイ描いた

P1020138 一周年にはちょっと間に合いませんでしたが、アイを描きました。言うまでもなく難しかったけど、個人的にはまあ満足。
それにしてもホントに夏休みなのかな?っていうぐらい休みが無いです。いつもと変わらず毎日学校行ってます・・・

P1020142 今日は帰り道に本屋に寄ったら何となくコレが目について買ってきました。新型パジェロのすべて。デザイン案とかなかなか面白かったです。このクルマ、先代のボディパネルを一部流用しているわけですが、当初の予定では完全に新しいデザインになるはずだったみたいです。それがダイムラー・クライスラーとのゴタゴタなどで結局流用せざるおえなくなったと・・・まあその新しいデザインってのも「コレはパジェロと呼べるのか?」というようなモノだったので、結果的には良かったと思っていますが。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ミニの人、来る! | トップページ | クラブマンです »

コメント

こんばんは!初めまして☆
ひめと申します。
アイの絵、すごいうまくてビックリして、思わずコメしました(^▽^;)
私は現在、アイの納車待ちです。
同じくクルマ好きなので、興味深く過去の記事も読ませていただきました♪
早く免許が取れる年齢になるといいですね(^ー^* )
また遊びに来ますね!

投稿: ひめ | 2007年7月27日 (金) 02時26分

ひめさん、はじめまして。

ありがとうございます。
アイの納車楽しみですね!
私も早く免許とってクルマに乗れるようになりたいです。
そちらのブログにもおじゃまさせて頂きます。

投稿: パンダ | 2007年7月28日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニの人、来る! | トップページ | クラブマンです »