« NewX5のお誘い・・・ | トップページ | バスもやっぱり »

2007年7月 8日 (日)

2年目突入!

P1020043 今日は7月8日ということで、我が家のセレナの納車日。セレナも2年目突入です。えっと走行距離は確か1万7000ちょっとだったかな。
そんなわけで誕生日プレゼントってわけじゃないですが、オーストラリアで買ってきたコレを付けてみました。なんか定番っぽいですね。ちなみに今までウチのセレナには北海道の「熊出没注意!」というヤツが付いてたんですが、アレ外すのも惜しいな。でも二つ付いてるのも変ですよね。
それにしても鹿児島はここずっと雨が続いています。明日も明後日も多分雨です。今日セレナ見たら、リアの汚れがかなり凄いことになってました。もう手で擦ったぐらいじゃ落ちないし・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« NewX5のお誘い・・・ | トップページ | バスもやっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NewX5のお誘い・・・ | トップページ | バスもやっぱり »