« 美しい汚れ・・・ | トップページ | 台風が来る! »

2007年7月12日 (木)

飽きるほど見た

P1010792 オーストラリアのクルマシリーズ第5弾。
日本ではあまりポピュラーではないトヨタのカムリですが、アメリカやオーストラリアではメジャー中のメジャー。もうかなりたくさん走ってました。現行型も飽きるほど見たよ・・・
しかしよく見てみると、こんな風に日本では買うことのできない仕様もあるんですね。日本仕様のカムリってエグい顔してるくせにオプションカタログにもエアロは載ってないんですよね。
でも実を言うとこっちの方が気になります。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 美しい汚れ・・・ | トップページ | 台風が来る! »

コメント

金のボディにエアロのカムリがあるとは、
オーストラリアの車事情も面白いですね。
日本じゃ地味なセダンでも、オーストラリアじゃ
こんな仕様があるのはお国柄でしょうか。
それと、オーリオン(と読むのかな?)カッコイイですね。
日本のトヨタもアリオンみたいな変なセダン出す前に、
こんなセダンを発表してくれたらなぁ。

投稿: ゼミル | 2007年7月13日 (金) 19時49分

ゼミルさん、
色はともかく、エアロは結構トヨタにありがちなデザインだったので、日本に帰ってきてカタログ見るまで日本で売ってないモデルだとは気付きませんでした。
オーリオン(仮)は写真は撮れませんでしたが、なかなかバランスが良くてカッコ良かったですよ。

投稿: パンダ | 2007年7月14日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい汚れ・・・ | トップページ | 台風が来る! »