« これが噂の・・・ | トップページ | ヒドイよダッジさん »

2007年7月16日 (月)

こんなところでマー坊

P1010956 まだまだ続くよオーストラリアネタ第6弾!
まさかこんなところで出会うとは思ってませんでした。マー坊ことスズキ・マイティボーイです!えーと確か2代目セルボの後ろ半分を荷台にしたピックアップトラックだっけ?狭すぎて何も積めないとか聞いたことありますが、このスタイルは好きですね。サニトラよりさらに短いミニトラックスタイル。それにしても日本でも滅多にお目にかかれないのに・・・しかも綺麗だし、ヘンに弄ってないし、サイコーですね。やはりエンジンは1Lぐらいなのかな?
このマー坊のように、オーストラリアではもう日本じゃ走ってないだろっていう日本車を結構見ることができました。そうそう、驚いたのはR31のスカイラインワゴン(バン)が結構走ってたことです。日本じゃもう見れないクルマですよね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« これが噂の・・・ | トップページ | ヒドイよダッジさん »

コメント

ピカピカですね。
日本ですらこんな極上の状態で街を走ることはないのに・・・。
R31?鉄仮面?
それのバン?
=かなりの希少車ですね。
うーん、アメリカやオーストラリアの日本車といえばなぜかアコードか、ダットサン240Zしか思いつきません・・・。

投稿: X5 | 2007年7月16日 (月) 19時35分

X5さん、
いえ、鉄仮面はR30、31はその次のヤツです。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CG0000808162
日本ではセダンも鉄仮面より31の方が珍しいような気がします。やはり人気が無いからなのか・・・

投稿: パンダ | 2007年7月16日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂の・・・ | トップページ | ヒドイよダッジさん »